今日のよしなしごと 2010-03-06

 11:27 電車に乗った。 #
 11:33 一時期「京浜東北を上尾へ」とか話が出てた気がするが、もし複々線化しようとすると、宮原北側の大宮バイパスをくぐるところで橋脚に当たりそう。当たらなくても側道は確実に無くなる。 #
 11:36 橋脚の外側を通す……? #
 11:41 今日の北浦和:15℃ #
 12:02 上野なう。 #
 12:03 眠い。 #
 12:42 雨国、両国。 #
 12:51 放談会会場が見えてきた。 #
 12:51 到着! #
 13:00 久しぶりすぎて、自分の名札を探すのがゲーム感覚に。 #
 13:02 ニコリ130号を持っている人がちらほら。しかも帯つき。 #
 16:27 放談会一次会終了。カード交換ゲームは燃えた。二次会へ移動。 #
 19:56 二次会終了。飲んだ話した。少数決で初めて入賞。 #
 19:57 サインを求められても無理ですよ。いろいろと。 #
 20:14 三次会グループもあるみたいだけど、二次会までで離脱。 #
 20:24 上野なう。アーバンに乗り込んだ。 #
 20:27 E231のアーバンに乗るのは初めてかも。 #
 20:29 でぃす いず あ たかさき らいん らぴっど さーびす 「あーばん」 ふぉー まえばし。 #
 20:36 今年は数独とネットワーズを頑張って作ろう。そして、波及効果を破綻せずに作るのが夢。 #
 21:21 指定席券売機をいじったところ、3月13日以降に武蔵小杉がらみで安くなる区間の乗車券が購入できないことがわかった。 #
 21:33 弾かれて全く買えない区間もあるが、 武蔵小杉→中野 とか 武蔵中原→西大井 とかだと弾かれず、改正前の高い運賃になる。 #
 21:39 弾くならもっとちゃんと弾かないと……。というか、どうにか改正後の値段で販売できないのだろうか。システム的に。 #
 21:41 うん。そろそろ自重。 #
 23:30 @TA_AK10 制度上の問題ですか。なるほど。 *Tw* #