今日のよしなしごと 2010-03-04

 14:53 駆け込み乗車ごめんなさい。 #
 17:50 @hadsn ドンマイ! #
 17:52 デパートのエレベーターはやたら待ち時間が長い印象。台数を増やしてもなぜか団子になるので待ち時間は変わらなかったり。 #
 17:55 待ち時間が長いと感じる理由は、待ち時間が読めないからかもしれない。 #
 18:12 @Seana_Laurant エレベーターメーカーもいろいろ考えてはいるんだろうけど。オフィスビルだと、待ち時間が長くなってる階に優先して停めるとかやってるみたいだけど、デパートは条件が違うから難しそう。 #
 18:16 待たずに乗れる! エスカレーター #
 23:19 @cosine30 なるほど。古くから研究されつくしているんですね。 *Tw* #