今日のよしなしごと 2010-03-02

 08:14 電車とホームの隙間に、花粉症の薬を落とした……。 #
 08:17 上尾駅1番線4ドア乗車口50番のところに紙箱を落としたのは私です。 #
 08:22 武蔵小杉開業、いよいよか。 RT @T_kase: 北赤羽の券売機、運賃表が新しくなってる。
http://twitpic.com/163uds #
 08:24 今日の北浦和:4℃ #
 08:34 赤羽駅員「業務放送、列停」 #
 08:36 川口付近で線路内人立入。 #
 08:38 すべての列車が運転を見合わせる中、新幹線の通過音だけが響く。 #
 08:39 赤羽から線路に下りただと? #
 08:40 そろそろドアを半自動にしてほしい。寒い。 #
 08:42 長引くなあ。痴漢が逃げてるとかそういうパターンか。 #
 08:44 安全確認とれたらしい。 #
 08:45 7番線発車。 #
 08:47 @tamotchi マカオに着く #
 08:47 動いた。 #
 08:51 車内広告の「はたらこねっと」「ナースではたらこ」、部分文字列「たらこ」が意識を離れない。 #
 09:05 @Pnnc205j うわあぁぁあぁあぁっ #
 09:06 池袋で埼京線新木場行きに乗り換えて現在に至る。 #
 09:14 渋谷。田都急行が行ってもた。 #
 09:18 各停長津田行き。江田待避なのであざみ野で乗り換える予定。 #
 09:44 あざみ野。乗り換え。 #
 09:48 長津田での各停連絡なし。うげえ。 #
 09:49 ゼミ前に実験結果を見る予定だったのに、遅刻は免れない。 #
 12:51 最後のゼミ発表(たぶん)を完遂した。ボロボロ。 #
 12:52 背後で、ホワイトボードに油性ペンで書く事故が発生した。 #
 16:01 学生生活最後(たぶん)のゼミが終了した。 #
 18:39 町田なう #
 21:27 町田うだ川でジンギスカン。すごく美味しかった! #
 22:11 登戸。小田急上りダブル待避。 #
 22:17 各停と急行、同時発車。複々線強い。 #
 22:19 この電車は経堂には停まりませんのでご注意ください。 #
 00:02 名前が月夜野という理由だけ(たぶん)で、 @minakamitter から捕捉された。みなかみ町とは何の関わり合いもないのに。(昔、水上町の時代にスキーに行ったりはしたけど) とりあえずほっとくか。 *Tw* #
 00:05 @chap_py 水上+月夜野+新治→みなかみ だっけ。 *Tw* #
 00:06 旧月夜野町のホタルの里のアカウントを装ってればいいのか? そんなつもりは毛頭なかったのだけど。 *Tw* #
 00:07 月夜野ほたるですが月夜野にホタルを見にいったことがありません。 *Tw* #
 00:07 月夜野びーどろぱーくなら行ったことがある。 *Tw* #
 00:09 月夜野には新幹線の駅もありますよ! *Tw* #
 00:15 @aokomoriuta そんな噂もありますね。公式には何か情報でてましたっけ。山梨の道志村にも月夜野という地名があるので、もしかしたらそっちかも、と個人的には思ってます。 *Tw* #
 00:18 Wikipediaによると、公式ガイドブックの写真は道志村月夜野らしい。 *Tw* #