今日のよしなしごと 2010-02-28

 09:21 出遅れたので新宿乗り換えでは間に合わない。武蔵野線で行こう。 #
 09:24 快速むさしの号、毎時1本くらい運転してくれると嬉しい。 #
 09:24 今日の北浦和:3℃ #
 09:27 浦和乗り換え。武蔵野線を使おうとしたときに発生する余計な乗り換え。 #
 09:29 街ー並みーは四季の姿ー #
 09:29 浦和レッズ浦和レッズー [各停蒲田行き] #
 09:36 南浦和から府中本町行き #
 09:38 @naoinui そちらもお気をつけて。 #
 09:40 武蔵野線の路線図を見ると、南浦和が全体のうち府中本町寄りにあるのが意外。真ん中くらいだと思ってた。 #
 09:46 神谷朝霞 #
 09:49 しんざ #
 09:57 しにゃきつ #
 10:07 西国分寺。豊田行きが来た。八王子に行きたいのに……。 #
 10:08 でも乗る。 #
 10:09 くにたちーをこうそおするくにたちーをこうそおする #
 10:15 立川。なんか大月行きがあるらしいので乗り換え。特快かと思ったらそうでもないみたいなので、豊田まで行っちゃっても良かったのか。 #
 10:20 いや、特快だ。特快は立川から各駅に停車するだけか。どうりで西国分寺の発車案内に無かったわけだ。 #
 10:25 かきねのかきねのまがりかど [豊田] #
 10:29 ゆうやけこやけでひがくれて [八王子] #
 10:31 かいじで行きますー http://movapic.com/pic/201002281031324b89c77471c0d #
 10:35 うむう。八王子も雨。 #
 13:41 雨やんでる。 [八王子] #
 18:50 まんまるお月様がきれい。 #
 18:51 昨日今日と本当に疲れた。ふう。 #
 18:51 俺の2月は終わった。 #
 00:02 3月だ! *Tw* #
 00:03 そして、私が生まれてから今日で満9000日。誕生日でも何でもないが、ちょっとうれしい。 *Tw* #