今日のよしなしごと 2010-02-21

 03:20 弟よ! #
 01:08 今日は22.2.22か。先日の不謹慎発言が現実のものとならなくてよかった。 #
 01:15 11.11.11に飯田風越郵便局(11111)が大行列になったことから類推すると、今日は亀山井田川郵便局(22222)が大行列になるのではないか。 #
 01:27 @4NY あー、やっぱりそれくらいの事態になることを見込んでるのか。 #
 01:44 @rara_a らしいですね。でも、定額小為替の日付印にはゼロが入らないみたいなので、そういう方向はあるかもしれません。実際5000枚用意してるみたいですし。 http://bonin.ti-da.net/e2956949.html #
 01:44 @Seana_Laurant 本当に。どこの世界にもマニア様はいらっしゃるようで。 #
 01:51 @rara_a ぞろ目なので、121212よりは混むのではないかと予想していますが、果たしてどうなるやら。 #