今日のよしなしごと


  • 09:55 おはようございます。寒い……。 #
  • 09:56 上野行き。 #
  • 09:57 @428bot ああおはよう。今日はいい天気だな。 #
  • 10:26 赤羽から逗子行き。 #
  • 11:57 久しぶりに午前中に研究室に着いた。 #
  • 11:57 そして3分後に災害が起こる。(※訓練) #
  • 11:59 @Misase せめて「急行は桜新町で各停を追い抜く」という情報はもっと案内されるべき。各停が追い抜かれる案内はあるけど。 #
  • 12:00 さて。12時。 #
  • 12:01 あれ、12時10分かららしい。 #
  • 12:09 まだ地震が起こってないのに、「地震がありました」などとメールが来た。未来予知。 #
  • 12:35 生還。 #
  • 12:35 @428bot うなぎじゃなくて、なまずなー。 #
  • 12:37 @tamotchi 緊急地震速報の2分後に地震って、どれだけ震源が遠いんだか…。 #
  • 13:44 坦々麺たべた。 #
  • 14:41 トイレが水浸し。Oh! #
  • 15:05 @kisuku 自宅のトイレではなく大学のトイレなので、気をつけながら使えば済む話でした。無事帰還。 #
  • 15:40 水浸しのトイレに修理の人が来てる。 #
  • 15:43 備蓄食糧配布訓練、人大杉#
  • 15:49 水と五目ご飯をもらった。 movapic.com/pic/200911181549424b039906aded3 #
  • 15:52 五目ご飯、熱湯20〜30分or水60〜70分って、めんどくさいにもほどがある。 #
  • 16:49 空の色がいい感じだなあ。 #
  • 16:51 何事? RT @train_kanto: 東京メトロ銀座線【運転再開】日本橋駅で車内点検を行った影響で、運転を見合わせていましたが、16:27頃、運転を再開しました。なお、日本橋駅は通過扱いとなっています。(11/18 16:27) #TrainDelay #
  • 16:57 たそがれ。 movapic.com/pic/200911181657144b03a8da06b78 #
  • 16:58 塩酸とな。 RT @TA_AK10: 又聞きだけど銀座線日本橋駅で塩酸がこぼれたらしい。銀座線は日本橋駅を通過して運転再開。 #
  • 17:56 ガムを飲みこんでしまった。 #
  • 18:22 だるま様に願かけて目を入れる儀式。 #
  • 21:21 すずかけ台から南町田の方を眺めると、引越のサカイの看板だけが緑に光っていて、ちょっと不気味。 #
  • 21:25 晴れた夜空、星がきれい。 #
  • 21:26 @yareyare_kun 「出口」「退場」「いいえ」などでも同様の結果になった覚えがあります。 #
  • 21:29 長津田。急行が来るまで各停の車内で待つクラスタ#
  • 22:31 乗っているのが宇都宮線であることをすっかり忘れていた。大宮に着くまでに思い出してよかった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter