今日のよしなしごと 2009-11-13

 13:14 今日は長津田で無事乗り換えた。 #
 13:15 弱暖房車がほしい。暑い。 #
 13:16 寒ければ着込めばすむので、無暖房でもいいくらい。 #
 13:18 @T_kase いつもTBSを聴くので、セブンアンドアイですね。 #
 13:24 すずかけ門通り、タイルが敷き詰められ始めてる。 #
 15:10 研究室は冷房中。 #
 17:02 むう。もう5時か。 #
 23:20 金曜の終電げんなり。 #
 23:25 One octave higher than the day before yesterday! #
 23:31 金曜の終電にしては乗り換えあっさりだなあと思ったが、単に先週が沿線火災でカオスだっただけか。 #
 23:34 新宿で混んだ。しかも、中央線遅れで、新宿40分発に変更(7分延)らしい。 #
 23:36 ってことは、後続の埼京線が新宿に着いちゃうのかな。そうなるとさらにカオスだな。 #
 23:40 そうか、3番線は当駅止まりが入るから、後続埼京線の着線変更できないのか。 #
 23:41 発車。 #
 00:14 闇に眠る鉄道博物館を横目に。 #
 00:15 \埼玉県民の日/ #
 00:22 霧雨。 #
 00:42 @5her0 いろんなところが安くなったり。一日乗車券が売られたり。 #