今日のよしなしごと 2009-11-12

 09:53 延伸で「はやて」廃止か。それより、新車なしで延伸って、普通に考えたら車両数が足りなくならないか? 減便? http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091112ddm041040127000c.html #
 11:01 特快小田原行き、新宿発車後急停車。 #
 11:03 あてんしょん ぷりーず。じ いまーじぇんしー ぶれーくす はぶ びーん あぷらいど。 #
 11:06 再開。 #
 11:50 今日も乗り過ごした。 #
 14:26 研究室のディスプレイが大きくなったよ! #
 17:37 @5her0 こちらは17インチから24インチ。コードが書きやすくなった(のはたぶん気のせい)。 #
 18:13 @kisuku もっとヘビーな人はたくさんいるけどね。 #
 18:50 @kisuku 僕も昔はそうだったけど、少しずつ増やしていたら、いつの間にか違う世界が見えるようになってきた。 #
 19:11 大学の同一キャンパス内だけで郵便番号が3つも4つも割り当てられていることを知った。 #
 19:27 何だこれ。 RT @zapa: 鳩山「Twitterユーザーの皆さん」http://www.twitvid.com/2D7EE #
 21:22 @realwall ネコミミが実用化される日は来るのだろうか……。 #
 23:13 地元の駅前にすき家が開店した。今度行こう。 #
 01:11 本年3回目の13日の金曜日でございます。 #
 01:18 いろいろ立て込んでくると、13日の金曜日とかどうでもよくなるな。と思いつつ、結局13日の金曜日に言及してしまう。 #