今日のよしなしごと 2009-11-09

 11:21 大宮。下りスペーシアきぬがわ、大宮始発になってるっぽい。7番線。 #
 11:23 高崎線上野行き、さいたま新都心手前で徐行。前に宇都宮線か何かがつまってるのかな。 #
 11:39 赤羽。埼京線新宿行き、延発4300表示。 #
 12:00 新宿から山手線内回り。 #
 12:02 Loop B #
 12:10 でんでんででんでんと #
 13:57 研究室にドイツ人がやってきた。 #
 14:21 幻を見て糠喜びした昼下がり。 #
 14:22 ウィークデーのまぼろし #
 16:47 「まゆげ」じゃなくて「まつげ」だよなあ、どう見ても。 http://www.nido.com/kotae3/index.html #
 22:35 明日の発表資料が出来上がらないが、終電離脱。早く寝られるように頑張ろう。 #
 23:32 月曜の終電は金曜の終電よりも空いてるなあ。 #
 23:38 終電という壁があるから何が何でも帰宅しようという気になるのであって、もし日本の電車が終夜運転するとしたら、いつでも帰れるなどと言いながらずるずる朝まで残ってしまうかもしれない。 #
 23:46 @5her0 そうか。終バスはたいてい終電より早いよね。いつも通学お疲れ様です。 #
 23:51 目の奥が痛くなってきた。 #
 00:09 大宮。急行能登より先行。 #