今日のよしなしごと 2009-10-23

 19:23 田園都市線見合わせとな #
 21:29 全列車各停とばかり思ってたら、急行押上行きが通過していったなう。 #
 21:32 思ったより作業進まなかったな、今日。 #
 21:34 各停南栗橋行き70T [8952] #
 21:37 鷺沼で急行南栗橋行きの待ち合わせをするらしい。 #
 21:40 長津田。5番線に中央林間方面から回送69S 5106F #
 21:45 国府津降るれば馬車ありて 酒匂小田原遠からず #
 21:48 @Misase 武蔵小山の目黒方に片渡り線があった気がする。折り返しに使えるかどうかはわからんけど。 #
 21:52 @yanochin 以前、新橋神戸間の一部を選んでダイジェスト版にして、暗譜で歌ったことがあります。でももうかなり忘れました……。七条ステーションとかあった気が……。 #
 21:53 山陽編は途中鉄路が途切れてて船でワープするんだっけか。 #
 21:56 鷺沼から急行南栗橋行き50T [8749] #
 22:00 @yanochin 私は新橋以外すべてあやふやです。こんどまた復習しようかな。 #
 22:03 鉄道唱歌をたどる旅とか、してみたいなあとちょっと思った。 #
 22:17 @yanochin 腰が痛くなるのは覚悟の上です(でもやだなあ)。御殿場線の接続はネックですね。 #
 22:19 鉄道唱歌、おぼろげな記憶では、鎌倉だか横須賀に寄り道するんじゃなかったか。そんなことしてたら一日じゃ着かないぞ。 #