今日のよしなしごと


  • 11:29 東海道線トラブったみたいだが、湘南新宿でどこまで行けるかな。特別快速小田原行き、大宮なう。 #
  • 11:33 東海道線横浜〜戸塚の架線がやられても、湘南新宿はそこは通らないか。 #
  • 11:35 @Misase まあ確かに。処理班が立ち入ったりとかありそうだな。 #
  • 11:36 再開したらしい。乗車中の特快には今のところ全く影響なし。 #
  • 11:38 トラブったという表現は大袈裟だったか。失礼。 #
  • 11:39 こうやって噂話に尾鰭がついていくのかな。 #
  • 11:49 JRの特定都区市内に「さいたま市内」があったら、という設定で脳内妄想。中心駅が決められなくて断念。 #
  • 11:50 大宮かなあとは思うのだが、脳内で浦和勢力の反対が根強い。 #
  • 12:01 渋谷=428=四ツ谷 #
  • 12:08 小売りでまず重要なのは、なんといっても立地だよねえ。などと考えながらNEWDAYSで買い物。 #
  • 15:58 もうすぐ輪講はじまるよ! #
  • 17:24 輪講終了 #
  • 19:31 ミーティングも終わったことだし、帰るか。 #
  • 19:32 と思ったけど、みんなで夕飯の流れ。 #
  • 21:14 な、高崎線アウト!? #
  • 21:15 赤羽つくまでに再開するかな。 #
  • 21:34 渋谷なう。2134通快川越、2137普通籠原の順。通常なら後者を待つところだが、今日は高崎線がアレなので埼京線#
  • 21:36 高崎線を待つ人もいるなあ。駅員も何も言わない。 #
  • 21:46 高崎線再開2200か。でもどんだけ詰まってるかわからないから、このまま埼京線で大宮まで行こう。 #
  • 21:55 赤羽。高崎線大宮以遠へはこのまま埼京線で大宮へ、と車掌。声が小さいのでどれだけの人に伝わったか不明。 #
  • 21:58 お互い頑張りましょうー RT @buntaro: @高崎線部の皆さん 移動お気をつけてー #
  • 22:02 再開せず報。 #
  • 22:11 大宮到着。 #
  • 22:14 2153通勤快速高崎が各停になって抑止中。 #
  • 22:18 10番線は太平洋セメントの石炭車。ホキ10000 #
  • 22:21 太平洋セメント movapic.com/pic/200910202221084addb94462f9c #
  • 22:21 電車うごかん。 #
  • 22:28 どうでもいいが11番線に来るはずの高崎行きが来ない。赤羽抑止で赤羽の客を救済するとかかな。 #
  • 22:31 宇都宮線がまた高崎線客を運んできた。 #
  • 22:33 湘新からの籠原行き、11番線に到着。むこうのほうがすいてる。 #
  • 22:44 出発青信号。何番線だ? #
  • 22:45 高崎行き2247発とのこと。で、もう一本宇都宮線来た。 #
  • 22:48 発車。後続の高崎行きはさいたま新都心まで来てるらしい。何その見切り発車。 #
  • 22:50 さいたま新都心まで来てる高崎線を入れるために、8番線を空けるだけなのかな。 #
  • 22:57 上尾で特急(大宮7番線にいたやつ)待避らしい。 #
  • 22:58 到着。 #
  • 23:04 上尾駅前にすき家が! 西口、宏栄橋(陸橋)の目の前。 #
  • 23:06 帰宅。 #
  • 23:12 . @Stellvia @O2Q ただいまですー! #
  • 23:12 @red765 ただいまー #
  • 23:15 ついったーで「月夜野さん」と呼ばれたのは初めてかも。 #
  • 23:26 @plie_5296 ただいまです♪ #
  • 23:31 @plie_5296 バイトはしてません。大学が遠いので、研究室に9時くらいまでいると、家に着くのは11時くらいになっちゃいます。 #
  • 23:38 @plie_5296 朝早いときは確かに大変ですね。でも起きなきゃいけないときは不思議と起きられます。 #
  • 23:42 @plie_5296 5時半ですか! 大変ですね。頑張ってください。 #
  • 23:45 @plie_5296 おやすみなさいー♪ #
  • 23:58 @hadsn 何でもいいですにゃ。「ほたるたん」って呼ばれるのはついったー内外含めて初めてです。 #
Automatically shipped by LoudTwitter