今日のよしなしごと


  • 10:54 地元駅の駅前ロータリーに救急車がきてた。乗用車の横に救急隊員が集まってた。やっちゃったか。 #
  • 11:43 駅のトイレが塩素の香り。 #
  • 22:41 今日やった作業(まだやりかけ)を振り返ったら、この作業はまるまる不要なんじゃないかという事実が見えてきた。むー。 #
  • 22:43 やりかけのうちに気付いただけ良しとしよう。 #
  • 22:53 この頃、いろんな人が研究の進捗を心配してくれるようになった。でも、今までどうで今何をしててこれから何をするかというのをとっさに答えるのは苦手。 #
  • 22:54 苦手とか言ってる場合じゃないのは重々承知だけど。 #
  • 22:58 「これこれこういう目的でこれをやるんだ」というのがはっきり決まっているなら説明できるのだけど、「よくわかんないから試しにこうしてみよう」の段階で説明するのは苦手。というか、単に自分のやっていることを否定されるのがこわいだけかも。 #
  • 23:01 こんなことを言って、遠慮されて誰にも何も言われなくなったらどうしようもないな。気にかけてくれるのを有り難いと思わねば。 #
  • 23:09 干渉されたくない時は自宅で作業すればいいのかな。でも自宅ではどうしても作業効率悪くなるしなあ。 #
  • 23:10 いかんいかん。コミュニケーションコミュニケーション。 #
  • 00:32 . @Varitra @beatinaniwa ご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。 #
  • 01:35 内定者研修の教材が届いてた。ずっしりと重い。 movapic.com/pic/200910160135504ad74f667d2f8 #
Automatically shipped by LoudTwitter