今日のよしなしごと


  • 09:48 最近、この時間帯の田都下り急行長津田行きも、長津田で各停にきちんと連絡するようになった。良いことだ。 #
  • 22:18 お腹いっぱい。カレーとかナンとかナンとかナンとか食べまくった。 #
  • 22:20 首都圏のJR各線、明日は間引き運転らしい。 #
  • 22:35 湘南新宿は午前中全列車運休か。まあ予想通り。 #
  • 22:38 湘南新宿を全運休にすれば、それだけで高崎宇都宮東海道横須賀各線は運転本数7割になるんじゃないか? さらに3割引きにするのかな。 #
  • 23:02 大宮。上野からの高崎線湘南新宿からの高崎線が同時発車。またか。 #
  • 23:03 上野からの高崎線が先行。こちら湘南新宿は徐行。 #
  • 23:05 宇都宮線だと、上野からの線路と湘南新宿からの線路がすぐ合流するからこうはならないんだろうな。 #
  • 23:07 @taxyu むしろ連結してしまうのが正解かも。30両編成。 #
  • 23:16 @taxyu 近くの踏切から出入りw #
  • 23:16 電車すいてるなあ。みんな早く帰ったか。 #
  • 23:19 風が強くなってきた。気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter