今日のよしなしごと


  • 07:28 地元駅前に小選挙区当選者(たぶん)が立っていた。この選挙区としてはいつも通りの結果。 #
  • 07:28 雨だなあ。 #
  • 07:48 今日の北浦和:18℃。やけに寒いとは思ったが、ここまで寒いとは。 #temperature #
  • 08:30 田都渋谷。この時間の田都上りには乗りたくないなあ、と思いつつ下り電車を待つ。 #
  • 08:56 今日の江田:19℃ #temperature #
  • 18:12 空が不思議な紫色。 #
  • 21:47 上野市・中野市下野市の並びがふと頭をよぎった。下野市が誕生する前に上野市が消滅したのは残念。 #
  • 21:49 甲府市防府市別府市 #
  • 21:51 甲州市奥州市・……。南九州市#
  • 22:34 ねむい。 #
  • 22:36 今日は一日中眠くて寝まくってしまった。 #
  • 00:00 \9月/ #
  • 00:00 短いのに長月とは如何に。 #
  • 00:02 @4NY なるほど。 #
  • 00:14 今年の3分の2が経過するのは、9月1日7時59分59.667秒(小数点第4位四捨五入) #
  • 00:15 7月にも似たようなことを言った気がする。 #
Automatically shipped by LoudTwitter