今日のよしなしごと


  • 14:04 車内精算係が車内を巡回。声が小さくて遠慮がち。新入社員だろうか。 #
  • 14:13 川口。209系回送が京浜東北線を南下。これはいわゆる、東大宮経由北長野行きだろうか。 #
  • 14:16 さっきの車内精算係が戻っていった。 #
  • 14:22 ペンケースが壊れているせいで、電車内で筆記用具を撒き散らしてしまった。いい加減、新しいペンケースにしよう。 #
  • 14:23 もう2011年版就活サイトの季節か。 #
  • 14:44 田都渋谷。昼間毎時(15n+10)分発だった桜新町待避の各停が、毎時(15n+11)分発に変わってる。 #
  • 15:08 今日の江田:27℃ #
  • 18:20 今週の輪講が終了した。 #
  • 20:27 はらへ。でも @beatinaniwa が親子丼を作ってくれるというので待っている。 #
  • 23:23 親子丼、大量に食べた。おなかいっぱい。 #
  • 23:25 運動もせず食べてばかり。いかんなあ。 #
  • 23:34 ますらおぶり=muscular, だるい=dull, ぐっすり=good sleep #
  • 23:37 思わず着席してしまった。これは乗り過ごしフラグかもしれない。 #
  • 23:54 @beatinaniwa ごちそうさまでした。 #
  • 00:20 本当に乗り過ごすところだった。危ない危ない。 #
  • 00:22 駅の自由通路、若い衆8人くらいが走っていった後を、警官4人が追いかけていった。何かあったんだろうか。 #
  • 00:24 駅前ロータリーに、パトカーが停車している。エンジンかけたまま無人で放置。誰か奪っていったりしないのだろうか。 #
  • 03:59 運賃計算関係でちょっと粗探しをしていたらこんな時間。 #
Automatically shipped by LoudTwitter