今日のよしなしごと


  • 12:06 大宮なう。 #
  • 12:07 しまったな、パスポートを持ってくればパスポートセンターで手続きできたのに。 #
  • 12:27 ラー戦場で仙台味噌ラーメン。 #
  • 12:36 濃厚味噌、おいしかった。 #
  • 14:10 本屋で時間をつぶしてしまった。いつも通りの展開。 #
  • 14:11 エキュートのあちらこちらに川柳が。 #
  • 14:13 逗子行き。 #
  • 14:19 今日の北浦和:28℃ #
  • 14:41 「すずしげなミーティングスペース」を「すずかけなミーティングスペース」に空目。すずかけ万歳。 #
  • 14:54 しんしぶ #
  • 15:28 眠くなってきた。 #
  • 15:40 時刻表げと。 movapic.com/pic/200906021540344a24c962e3f6a #
  • 19:02 輪講終了。 #
  • 19:19 @youzaka NHKピタゴラスイッチ」内のコーナー「10本アニメ」も、「じゅっぽんあにめ」って言ってます。 #
  • 19:20 じゅっこでーも いちごっ♪ #
  • 19:21 もーぜのじっかい #
  • 22:40 研究室でお好み焼き+焼きそばパーティーやってた。おいしかった。 #
  • 22:41 終電離脱。そうだ、ダイヤ改正があるから終電時刻を調べ直さねば。 #
  • 22:43 長津田長津田始発の各停を見送って、急行待ち。 #
  • 22:48 素晴らしい。来週からは、最終の上り急行に長津田で接続するようになる。 #
  • 22:54 溝の口延伸後は、平日にも大井町発急行長津田行きができるのか。 #
  • 23:02 あれ、東急線内急行の東武動物公園行きって、6月改正でなくなる? 代わりに東急線内各停に変わってる気がする。 #
  • 23:04 おお、高崎線が。来週の田都より今夜の高崎線のほうが重要である。 #
  • 23:12 メモ: 6月改正後、渋谷9:33発急行長津田行きは、長津田以遠に行く場合に全く用をなさない。次の急行でも到着時刻は変わらない。 #
  • 23:27 渋谷。湘南新宿高崎線に乗り換え。事故は尾久なので、湘南新宿に大きな影響は無いと思う。 #
  • 23:27 赤羽や大宮で大量に乗ってくる可能性はあるけど。 #
  • 23:32 @poyow おやすみなさいー。 #
  • 23:51 赤羽。着席。 #
  • 00:28 1駅乗り過ごした。徒歩で戻る。 #
  • 00:30 簿記の試験会場に下見に来たようになってしまった。会場内には入れないけど。 #
  • 00:41 上野発の終電とすれ違う。ガラガラだ! なんだあれ。 #
  • 00:44 @nontac 受けます。頑張ります! そちらも11月めざして頑張ってください! #
  • 00:52 無事帰宅! #
Automatically shipped by LoudTwitter