今日のよしなしごと


  • 12:21 @Pnnc205j LeftがLessなのがLeq そのGyakuがGeq #
  • 13:22 大宮。平日なのにホーム北側に撮り鉄がたむろしてる。何か来るんだろうか。 #
  • 13:27 大宮駅、東口(南)の外にキオスクができてる。 #
  • 13:43 天下一品ラーメンたべた。こってり。 #
  • 13:46 逗子行き。 #
  • 13:52 今日の北浦和:17℃ #
  • 13:57 北区 (東京都)| #
  • 14:26 渋谷。中央改札内ニューデイズ前にJCが200人くらいたむろしてた。 #
  • 14:28 そういえばEsso最近みないな。 #
  • 14:43 二子玉川多摩川の左岸にロープで四角く囲まれた場所がいくつもある。何だろう。 #
  • 14:49 最近、車内広告の片隅に「本ポスターは広告宣伝の目的で制作されたものです。無断複製、第三者への貸与・譲渡は禁止されています」などと書かれている。横流しして売る人とか多いのかな。 #
  • 14:50 「禁止されています」って、誰が禁止しているんだろう、とかも気になる。 #
  • 14:54 @rokudenashi に禁止されては仕方ない! #
  • 14:55 今日の江田:19℃ #
  • 15:23 研究室なう #
  • 15:23 災害時の連絡方法についての紙、平日昼間と夜間・休日の場合が分けて書いてあるが、全く同じに見える。 #
  • 15:49 研究室の棚が固定されている……! #
  • 17:18 英語勉強会終了。家族の面白い話とかないので、親戚の話をした。 #
  • 17:21 なんかTLの中にトラウマを喚起させるようなものが含まれている。こわい。 #
  • 17:32 Google transit、経路候補にマウスをのせるだけでマップ上に経路が表示されるようになってる。 #
  • 17:32 輪読会が始まりそうな雰囲気。 #
  • 19:03 輪読会終了。途中ちょっと寝てしまったので内容が頭に入ってない。むむ。 #
  • 19:21 電車で移動なう。 #
  • 19:23 きゅうこうくきゆき #
  • 19:43 にこたまのりかえ #
  • 23:06 大学同期と飲み会してた。みんないろんなところに内定したりしなかったりしてるな。 #
  • 23:09 そして駅のトイレへ緊急避難してた。 #
  • 23:14 帰ったら明日の準備しなきゃ。 #
  • 23:16 栃木県に行くのに神奈川県集合とかめんどいなー。蓮田PAとかで拾ってくれないかなー。 #
  • 23:23 赤羽。12分待ちなので空いてそうな先頭まで移動するか。 #
  • 23:25 10号車のほうが空いてそうなので方針転換。 #
  • 23:28 砲村伊奈ぁ鴻巣が通過。 #
  • 23:47 今日の北浦和:17℃ #
  • 01:47 こういうのって、気づかないもんかねえ。 bit.ly/3yZrU8 #
  • 01:48 北梅道いきたい #
Automatically shipped by LoudTwitter