今日のよしなしごと


  • 08:33 電車なう。赤羽なう。湘南新宿国府津行き、今のところ順調。 #
  • 08:35 半袖一枚で出たので寒い。 #
  • 08:48 池袋8:44の国府津行き、西大井新川崎保土ヶ谷東戸塚にも臨時停車とのこと。後続の大船行きは運休。 #
  • 08:51 新大久保付近。スマイルトレインを追い抜いた。 #
  • 08:54 シンゴートラブル。 #
  • 09:10 田都渋谷。いつも通り、急行長津田行きコース。 #
  • 09:40 長津田で各停に連絡しないのはいつものことだが、「各停は江田での通過待ちに変更しております」という言い方は無いだろう。「本来は長津田まで行かないと追いつかないはずの各停に、江田で追いつきます。あなた方ラッキーですね」と騙そうとするように聞こえて不愉快。 #
  • 09:41 長津田で追いつくはずの各停は、先に発車しちゃうんでしょ、本当は。 #
  • 09:41 今日の江田:25℃ #
  • 09:47 長津田でのこんどの発車は各停、とか嘘つくし(本当は急行)。さっきからこの車掌ひどい。悪気は無いんだろうけど。 #
  • 09:48 今歩いていったあれが車掌か。 #
  • 09:58 ダーイ。ゴミ捨て間に合うかな。 #
  • 10:02 学生室でんきついてない。 #
  • 10:10 ゴミ捨て終了。ちょうど収集車が来てた。 #
  • 12:13 安全衛生講習会終了。立ちっぱなしで疲れた。 #
  • 12:20 ははらへはらへ #
  • 12:20 Eating: すいカリポリ #
  • 12:32 Have eaten: 歌舞伎揚 #
  • 12:41 肌寒いのでエアコンの設定温度を上げるなど。 #
  • 12:48 脳内Repeating: Hey Jude #
  • 13:00 大学のインフル対応の内容が少しゆるくなった? #
  • 13:01 1時か。 #
  • 13:30 豚キムチ炒め食べた。ピリ辛#
  • 16:06 英語でしゃべる会が終わった。言いたい単語がなかなか出てこない。 #
  • 17:52 機械学習勉強会終了。とりあえず発表が済んでよかったよかった。中身は微妙だったけど。 #
  • 18:37 だらだらしてても仕方ないので帰るか。 #
  • 18:52 眠くなってきた。 #
  • 19:05 鷺沼の車庫に止まってるメトロ8000系が、「臨時」表示を出してた。 #
  • 19:30 渋谷。目の前でおにぎり食べてる人がいて、匂いをかいだらお腹が減ってきた。 #
  • 19:33 モバツイつながりにくいので本家に移動。 #
  • 19:34 なんだ遅延してるのか。 #
  • 19:35 いま座ったら寝てしまう。宇都宮まで行ってしまう。 #
  • 19:36 ジャッキー遅延 #
  • 20:13 深谷ゆき。 #
  • 21:05 我が人生に意味無し! #
  • 21:10 捜し物が見つからないなう。 #
  • 22:59 人の揚げ足を取るだけの簡単なお仕事。 #
  • 23:11 @beatinaniwa ごめん、メガネバンド見つからない。 #
  • 02:24 ブルースクリーンになって焦った。 #
Automatically shipped by LoudTwitter