今日のよしなしごと


  • 15:10 田奈からぼたもち #
  • 15:14 駅名しりとりの旅「ながつた」「たな」「ながつた」「たな」「ながつた」「たな」 #
  • 15:18 がくなんえのお #
  • 20:01 とこやにいきたい #
  • 20:26 急行東武動物公園行き[5101F] #
  • 20:26 杉戸 #
  • 20:59 沖縄そば食べにきたなう。 #
  • 21:02 うっちん茶、不思議な味。ちょっと苦い。 #
  • 21:24 そーきそば、じゅうしい、おいしかった。 #
  • 21:26 あぐらで足がしびれた。 #
  • 21:29 金銭感覚が一瞬おかしくなってた。以後節制しないと。 #
  • 21:35 微妙に埼京線が遅れとる。 #
  • 21:38 新木場からの埼京線が遅れた影響か、新宿始発の赤羽行きがガラガラ。 #
  • 21:39 春日野日和 #
  • 21:42 一時期女鹿女鹿いってたが、女鹿に行かないうちにどうでもよくなってしまったな。 #
  • 21:42 ちょうもんきょう #
  • 22:10 今日の北浦和:23℃ #
  • 01:04 Chakuwikiにユーザー登録。 #
Automatically shipped by LoudTwitter