今日のよしなしごと


  • 10:31 電車の社内放送で、乗客に個人連絡。「お連れ様は新幹線で羽田空港へ向かわれました。直接羽田へ行ってください」 #
  • 10:33 えいっ。7777。 #
  • 10:36 浦和駅新3番線、上野方に屋根ができはじめた。 #
  • 10:41 DHMO #
  • 10:41 我田引DHMO #
  • 10:42 DHMO無料サービス #
  • 10:42 六甲のおいしいDHMO #
  • 10:42 焼け石にDHMO #
  • 10:43 蛙の面にDHMO #
  • 10:46 E233の東十条行きを王子→東十条間で見た。種別表示がなくて不思議な感覚。 #
  • 10:48DHMOの陣 #
  • 10:49 世界DHMO#
  • 10:49 工業廃DHMO #
  • 10:52 農業用DHMO #
  • 10:57 このDHMOは飲めません。 #
  • 11:13 heroin と heroine、いつもどっちがどっちかわからなくなる。 #
  • 13:36 おひるたべた。 #
  • 15:27 黒歴史が届いた。 #
  • 16:18 @robo58 だとするとヘロインもエッチでエロいんじゃないか? #
  • 16:24 ワードバスケットって絶版になったのか。調べてびっくりした。 #
  • 16:36 わふー。 #
  • 16:37 5月になる前に一段落ついた。 #
  • 16:48 @4NY ありがとう。まあそういうこと。正確には、すでに複数あったのだけど、電話をかけて断るという作業がさっき完了した。 #
  • 16:49 @rubis19 ありがとうですー。 #
  • 16:50 一行しかない発言の行間を読まれるなど。 #
  • 16:53 これで安心して五月病にかかれる。 #
  • 17:02 海外渡航禁止とな。 #
  • 17:03 どっちみち行く予定はないけど。 #
  • 17:07 @kana1 I cannot help saying "わほー!" when I eat waffles. #
  • 17:58 明日からam/pmおにぎり100円か。 #
  • 20:06 今日見学に来てる人、どこかで名前を聞いたことがある気がする……。 #
  • 23:38 見学に来てた人、高校時代の先輩かもしれない。次に会うことがあったら出身高校をたずねてみよう。 #
  • 00:00 【速報】五月病はじめました #
Automatically shipped by LoudTwitter