今日のよしなしごと


  • 07:47 おはようさん。 #
  • 07:49 何だかんだ言って、用事があれば起きられる。 #
  • 07:49 朝は電車が混んでいるなあ。 #
  • 08:04 山手線止まったか。使わないけど。 #
  • 08:06 にほんごであそんでるなう。東京に近づくにつれて電波が良くなっていく。 #
  • 08:09 知んぬ多少ぞ、か。知る多少、知りぬ多少ぞ、という書き下しは見たことあるけど。 #
  • 08:18 ピタゴラみてた。サブタイトルの付かないおとうさんスイッチは初めてみた。 #
  • 08:19 そして、いないいないばぁは今年度もことみちゃんか。 #
  • 08:21 尾久で座れた。予想外。 #
  • 08:26 上野。 #
  • 08:27 フレッシュひたちを見てフレッシュプリキュアを連想した。 #
  • 08:29 しまった、お茶を持ってくるのを忘れた。 #
  • 08:32 上野の中央改札がオープン状態。あとで処理が面倒そうだが、今処理を頼むのも空気読んでないよなあ。 #
  • 08:32 人大杉#
  • 08:33 このSuicaでメトロの回数券が買えなかったら考えよう。 #
  • 08:36 「このカードはご利用になれません」 #
  • 08:38 @Misase 電源落ちてる。JR出場処理してない人が大量にメトロに流れて、メトロ改札前がひどいことになってる。 #
  • 08:39 電源の落ちてなさそうな改札まで行くか。時間あるし。 #
  • 08:41 公園改札は山手線を横切るので使えない。 #
  • 08:42 入谷改札もSuica処理音聞こえない。 #
  • 08:43 精算機「精算の必要がありません」 #
  • 08:45 時間的に無理。現金で回数券買おう。 #
  • 08:51 空いてる改札から入場した。銀座線のれた。 #
  • 08:52 下車時にタッチしないように気を付けねば。いくら引かれるかわからん。 #
  • 09:02 日本橋なう。間に合った。 #
  • 09:06 日本橋は、改札内外をロープで区切って、時間帯で通路を切り替えているのか。へえ。 #
  • 10:58 グループディスカッション終了。ふう。 #
  • 10:59 2時から茅場町なんだが、ちょっと歩いたらすぐそこに茅場町が見えてきた。時間余りすぎて困る。 #
  • 11:06 今日の会場を目視で確認。よし。 #
  • 11:08 東証が近くにあると知って、見に行ってみることに。 #
  • 11:17 どーん! → ← movapic.com/pic/2009040311174049d571c4640ea #
  • 11:21 ニッポン! movapic.com/pic/2009040311210649d572920d1c9 #
  • 11:22 予約も何もしてないけど、見学とかできるのかな。 #
  • 12:01 これが本物か! movapic.com/pic/2009040312013649d57c108fb4b #
  • 12:04 11:00〜12:30が取引休みらしく、静か。 #
  • 12:06 ちなみに見学は無料。フラッシュ撮影は不可とのこと。入口で空港みたいな手荷物検査がある。 #
  • 12:10 もうすぐ午後の取引開始か。もう少し見学してみるか。 #
  • 12:12 某放送協会の名札をつけた人がテレビカメラをセッティングしだした。 #
  • 12:31 「午後の取引がはじまりました」 #
  • 12:35 電光掲示板(チッカー)の流れが速くなった! #
  • 13:30 坂本町公園。花見頃。 movapic.com/pic/2009040313303149d590e740d1a #
  • 13:32 鳩のひなたぼっこ。気持ちよさそう。 movapic.com/pic/2009040313324149d591698c35f #
  • 16:46 試験と質問会終わり。 #
  • 18:14 渋谷なう。Suica精算・出場処理してもらって山手線。 #
Automatically shipped by LoudTwitter