今日のよしなしごと


  • 12:19 夜更かしすると朝起きられない。わかってるのに。 #
  • 12:22 @beatinaniwa 今日花見だよね? 着くのが2時くらいになりそうです。 #
  • 12:23 10時前には一旦目が覚めたのにな。n度寝。 #
  • 13:15 田都渋谷。1番線9号車付近の [○ 電車がきます] が光らない。 #
  • 13:38 今日の江田:13℃ #
  • 13:46 春休みだからか電車に子供が多い気がする。 #
  • 16:50 研究室で花見をしてた。 #
  • 17:30 大学からのWikipedia編集制限が解除されてる……? #
  • 17:33 日商簿記って、各地の商工会議所が別々に願書を受け付けているのか。 #
  • 17:35 地元の商工会議所だと、会場が定期券の範囲外。定期券に沿って隣の市の商工会議所だと、会場がどこになるか事前にはわからない。 #
  • 17:36 地元だと定期券の範囲外だけど、歩いても30分くらいか。自転車で行っていいのかな。 #
  • 17:56 ねむいよう。 #
  • 19:11 ストリートビューの人形がガチャピンだ! #
  • 21:16 雨が冷たい。風が冷たい。 #
  • 21:17 電車乗った。 #
  • 21:18 鷺沼待避か。長津田でしぶそばる時間あるかな。 #
  • 21:26 長津田でしぶそばってた。急行に間に合った。 #
  • 22:27 眠くて力が出ない。今日は早く寝る。 #
  • 22:28 と、この時間にはいつも思うのだけど。 #
  • 00:15 エイプリルフールのまぼろし#
  • 00:24 エイプリルフールネタを巡回してるときに、唐突な内容のメールが来ると、夢と現実の区別が一瞬わからなくなる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter