今日のよしなしごと


  • 16:56 そろそろ出かける。 #
  • 16:56 はらへった。 #
  • 17:33 今日の北浦和:14℃ #
  • 18:08 後楽園なう。 #
  • 18:12 文京シビック長蛇の列。何かあるのかな。 #
  • 21:44 赤羽なう。 #
  • 21:55 すき家は牛丼より豚丼のほうがおいしいという話を聞いたので試してみた。確かに豚丼のほうが肉がやわらかくておいしい。 #
  • 21:59 浦和・さいたま新都心 には 停車いたしません。 #
  • 22:00 木津用水……こつようすい……停まりません…… #
  • 22:02 川口、通過! #
  • 22:04 赤羽〜大宮間の通過駅が8駅であることに気づいた。モーターマン京急のリズムで歌える! #
  • 22:05 西川口、通過! 蕨、通過! #
  • 22:06 ライバル出現しないけどな。 #
  • 22:09 北浦和、7℃! #
  • 22:11 さいたま新都心、通過!(長くてリズムに合わない) #
  • 22:13 第一場内注意! #
  • 22:14 大宮。到着定時!(たぶん) #
  • 23:03 小銭をじゃらじゃらやっていたら、昭和64年の五円玉を発見した。 #
  • 23:21 ふろる。 #
  • 01:08 Wikipediaで、目に付く誤字とか気になる点とか細々と修正してると、いつの間にか時間が過ぎる。 #
  • 01:14 Wikipediaの利用者ページから「Twitter」の項目にリンク張ってる方々をフォローした。 #
Automatically shipped by LoudTwitter