今日のよしなしごと


  • 11:36 来年度の通学証明っていつからもらえるのかな。今の定期券が切れる前にもらえないと困る。 #
  • 12:13 渋谷で、「ウエノイキタイ」という人を山手線へ案内したが、よく考えたら銀座線の方が早いか。 #
  • 12:19 調べたら、銀座線で渋谷→上野は26分らしい。山手線と大差ないや。 #
  • 13:10 戸越公園駅、いつもよく誤開扉しないなと思っていたが、誤開扉もたまにはあるのか。 tinyurl.com/dbap7o #
  • 14:15 食堂の2階が賑やかだ。野球っぽい。 #
  • 15:09 大学窓口で尋ねたら、通学証明は4月1日から窓口で発行できるとのこと。定期券切れた後にもらいにくる憂き目は回避された。 #
  • 15:24 さて、シールを貼る作業をする。 #
  • 15:52 シールはったー #
  • 22:24 送別会してきた。帰り道なう。 #
  • 22:28 .@beatinaniwa が睡眠モード。 #
  • 22:55 明日大学に行かないつもりだったけど、やっぱり行くか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter