今日のよしなしごと


  • 08:10 埼玉県内を南下なう。 #
  • 08:16 大宮で湘南新宿に乗り換えたなう。 #
  • 08:17 ずしずしあるく しずしずあるく そっくりひっくりかえしましょ♪ #
  • 08:50 字面的には、東横=京浜≒湘南新宿。京葉≒総武≒京成。八高≒東上。 #
  • 08:57 asaxa行き #
  • 09:05 表参道駅を、地表面に関して対称移動すると、JR秋葉原駅になる。 #
  • 14:08 今日の江田:13℃ #
  • 14:12 電車の座席の端に座ると、隣の人が寄っかかってきてもよける場所がない。今まさにその状況で、板挟み。 #
  • 14:13 長津田。離脱。苦しかった。 #
  • 17:24 @研究室追いコン参加の方 幹事は集合15分前に到着の予定です。 #
  • 23:29 追いコン二次会終電離脱。皆様お疲れ様でした。 #
  • 23:31 幹事の仕事、いつの間にか1年経ったか。早いもので。 #
  • 23:39 毎回、前日までは不安で神経すり減らしまくって精神的に参り、でも当日はなんとかなってしまう。取り越し苦労というか、仕事に慣れたというか。慣れたつもりはないけれど。 #
  • 23:43 あ、まだ幹事の仕事は終わってなかった。もう一枚色紙をこしらえないと。 #
  • 23:46 思いがけず池袋に高崎線湘南新宿最終が停まってたので、思わず乗り換えてしまった。線路内人立入とか言ってるけど、終電にからむので運休は無いはず。 #
  • 23:51 どこで人立入なのかとか、情報が入ってこない。ここで止まってるってことは、池袋〜田端〜赤羽間のどこかなんだろうけど。山手線は動いてるから、田端〜赤羽か。 #
  • 23:53 動いた。 #
  • 23:55 王子〜上中里間らしい。ラッシュ時とかにトラブると、しつこいくらいに状況説明を繰り返すくせに、今日はそれが少なすぎる。 #
  • 00:07 野田線岩槻行き最終に接続との報。手厚いな。 #
  • 00:12 与野。なぜここで減速する? #
  • 00:13 大宮駅に入れないフラグだな。 #
  • 00:16 多段減速。そして停止。 #
  • 00:20 まだ動かない。11番線がふさがってるなら9番線には入れないのかな。 #
  • 00:23 動いた。 #
  • 00:27 JR東は30分遅れないと運行情報を流さないんだっけか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter