今日のよしなしごと


  • 07:33 おはようございます。 #
  • 07:33 宇宙宇宙! #
  • 07:38 電車に乗っているのだが、このペースだとピタゴラスイッチのころに地下鉄だな。どうしよう。 #
  • 08:01 お、このペースならピタゴラスイッチの時間帯は山手線だ。電波が入る! #
  • 08:06 しまった。イヤホンを持ってこなかった。 #
  • 08:09 JR東にも「お繰り合わせ」の波が! #
  • 08:18 池袋の山手線ホームでピタゴラ見てた。10本アニメもおとうさんスイッチも見たことあるネタだったので、音声を脳内で補完できた。 #
  • 08:21 10本アニメの「1本でできること」は秀逸。 #
  • 08:23 高田馬場大混雑。そうか、入試か。 #
  • 08:31 ちょうど5年前の2月16日、僕もここに入試で来たな。落ちたけど。 #
  • 08:45 九段下なう。宇宙宇宙! #
  • 11:13 宇宙でサークルの同期に行き会った。 #
  • 11:14 宇宙は遠い世界だと思った、というような話をしつつ帰ってきた。 #
  • 11:19 これから新宿に行って鉄分補給する。 #
  • 11:22 その前に水分補給をしよう。 #
  • 11:32 新宿で味わう宮崎の海の幸。 #
  • 11:48 ヨーグルッペ。 movapic.com/pic/200902161148434998d40b85f3e #
  • 11:52 ピルクルというか、ジョアというか、そんな味。ヨーグルッペ。 #
  • 15:39 鉄分補給してきた。外に出たら寒い。 #
  • 17:02茶店寒いので移動。 #
  • 17:07 池袋なう。 #
  • 17:35 怒涛のドトール#
  • 21:44 かふーん かふーん #
Automatically shipped by LoudTwitter