今日のよしなしごと


  • 02:07 会社説明会はいろんなとこ行ってみるか、と思って申し込みまくり、予定が訳分からなくなりつつある。 #
  • 02:14 あんまり入るつもりのない会社の説明会は自重したほうがいいか。 #
  • 02:18 明日(もう今日)の予定を確認しつつ地図を見ていたら、「世田谷」がゲシュタルト崩壊#
  • 08:53 電車のった。外寒い。 #
  • 08:56 寒いとかいつも言ってるので、情報量が小さい。 #
  • 09:08 ホタルは死者の魂 #
  • 09:10 という歌詞が出てくる歌を歌います。今日の午後。 #
  • 09:14 国際紛争を解決する手段としては #
  • 09:16 東きゅ……もとい東十条通過。 #
  • 09:18 今日のお客さん、どんな人が来るんだろう。催事の中で合唱はおまけっぽい扱いだからな。 #
  • 09:21 クリエイティブスイーツ(笑) #
  • 09:27 つれづれなるままに、日暮らし、つゐったあに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそ時間なくなりけれ。 #
  • 09:34 新宿。紀伊國屋書店の前に紀ノ国屋(スーパー)のトラックが止まってた。 #
  • 09:51 さんげんじゃや(←なぜか変換できない)なう。さんげんぢゃやから世田谷線#
  • 10:14 早く着きすぎて暇。 #
  • 12:49 おにぎりたべたー。 #
  • 17:34 はふう。疲れた。 #
  • 17:38 土休日の高崎線下り、赤羽17:18のあと17:40までないという大穴。初めて知った。 #
  • 17:42 浦和な友人と一緒だったため、宇都宮線利用。そして大宮。←いまここ #
  • 17:45 十三夜の月を見ながら、特別快速待ち。時間があるが、駅ナカを歩き回る気力がない。 #
  • 17:50 赤羽では4番線と6番線から高崎線が同時刻発車なのだが、発車案内は4番線の列車が上にきてた。逆にすべきだよなあ、6番線の列車が先に大宮に着くし。 #
  • 17:51 参考:4番線=上野始発、6番線=湘南新宿ライン #
  • 17:56 電車乗った。 #
  • 17:58 隣の人が読んでる新聞、何語だかすらわからん。クロスワードがあるのが気になる。 #
  • 18:00 ウィキペディアで「環境によって正常に表示されない文字セット」の例としてこんな文字があった気がする。丸みを帯びた字。 #
  • 18:39 うーん、LoudTwitterからはてなへ投稿したエントリ、文字化けしてる。 #
  • 18:43 Gmailからのメール投稿は文字化けせずすんなり。 #
  • 18:45 Test #
  • 18:45 あああ #
  • 18:50 てすてす #
  • 18:50 Br #
  • 18:54 タイトルを半角英数にしたら文字化けは直ったが、依然発言が取れない。 #
  • 18:57 拾えてないっていうか、文末につくはずの文字列もない。 #
  • 19:01 メール送信先を自分のメアドにしてみた。様子見る。 #
  • 19:08 メールはきちんと来る。じゃあこれを転送して投稿してみよう。 #
  • 19:46 メール経由ではなくAtom経由で更新するようにしたらうまくいった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter